優しい時間

のんびりぼちぼちと キルト、木目込み、押し絵、吊るし飾りなど作っています。 ガーデニングも大好きで咲いたお花の写真をUPしたいと思います。

桜が満開でした♪

一昨日の事ですが汗

浜名湖花博のフラワーパーク会場へ行ってきました

正面ゲートを入って


ウェルカムガーデンの家康君とのたねちゃんです
桜が満開でした♪

桜を眺めながら坂を下って
桜が満開でした♪


ガーデンデザイナーの吉谷佳子さん プロデュースのスマイルガーデンへ

桜が満開でした♪

桜が満開でした♪

桜が満開でした♪

桜が満開でした♪
この花の名前は?
桜が満開でした♪

スマイルガーデンはこれから咲く花たちがたくさん控えていて
何回も見に行きたいガーデンですまるっ


スマイルガーデンを過ぎて

いよいよ 世界一美しい「 桜とチューリップの庭園 」へ花

桜が満開でした♪

桜が満開でした♪

桜が満開でした♪

桜が満開でした♪


桜が満開でした♪

桜が満開でした♪


今夜から雨模様、満開だった桜も散ってしまうでしょうね

次回は藤の花が咲く頃に行けるといいなあ~にっこり









同じカテゴリー(浜名湖花博2014)の記事
花菖蒲と紫陽花♪
花菖蒲と紫陽花♪(2014-06-11 15:30)

花菖蒲は...
花菖蒲は...(2014-05-29 15:07)

この記事へのコメント :
改めてお写真を見せていただいて、
こんなに綺麗だったんだなあ~と思い出しています

私は逆コースで回ったから、とても新鮮に感じられます(*^_^*)

吉谷桂子さんのガーデン
これからも楽しみですね♪
小径を歩きながら色合いが変わっていって、あ、ここが好き、とか、こっちの色も捨てがたい、とか、
また戻ってみたりとか(笑)
こんなにゴージャスにセンス良くなど、真似はできないけど、どこか参考にしたいよね^^

私も藤の季節にまた行きたいです
Posted by ペッパー at 2014年04月04日 10:52
★ ペッパーさん

ありがとう~♪

主人と一緒にゆっくり眺めてきました

吉谷さんのガーデン本当に素敵だったね♪

全期間入場券を買ってあったので
何回かに分けて主人のペースに合わせて
ゆっくり見て回ろうと思います(*^^)v

明日からガーデンパークもオープンだね
楽しみがいっぱ~い(^_-)-☆
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2014年04月04日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜が満開でした♪
    コメント(2)