優しい時間

のんびりぼちぼちと キルト、木目込み、押し絵、吊るし飾りなど作っています。 ガーデニングも大好きで咲いたお花の写真をUPしたいと思います。

世話いらずの花たち♪



毎年時期が来るとちゃんと咲いてくれる

律儀な花たち花

水仙、ムスカリ、クリスマスローズ


植えっぱなしで花後にちょっとの世話だけはさみ

ずぼらな私向きの花ですにんまり

去年も同じ事書いたかも...ウィンク

世話いらずの花たち♪


世話いらずの花たち♪

世話いらずの花たち♪

世話いらずの花たち♪

世話いらずの花たち♪

世話いらずの花たち♪

世話いらずの花たち♪

世話いらずの花たち♪

クリスマスローズはもう種ができていますにっこり




同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
我が家で紅葉狩り♪
我が家で紅葉狩り♪(2014-12-03 14:47)

赤い実と赤い花♪
赤い実と赤い花♪(2014-10-27 10:34)

秋明菊
秋明菊(2014-10-14 15:32)

やっと咲きました♪
やっと咲きました♪(2014-09-12 15:12)

アーチのキュウリ♪
アーチのキュウリ♪(2014-08-08 14:55)

この記事へのコメント :
しづちゃん

素敵なお庭ですね!!
花々に癒されます。
Posted by NAONAO at 2014年03月30日 10:47
クリスマスローズの混色っていいですね
清楚な花が華やいで見えます ^^
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2014年03月30日 16:18
★ NAOさん

ありがとうございます♪

この頃庭の手入れをサボっていて...
枯葉がいっぱい、草も生えてきて
きれいな所だけ切り取りましたぁ~(-_-;)
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2014年03月31日 11:07
★ つんちゃん

ありがとうございます♪

クリスマスローズは派手さはないのですが
存在感がありますね

こぼれ種でだんだん増えていますが
花が咲くまで年月が掛かりますね
混ざり合ってどんな花が咲くかも楽しみです(*^^)v
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2014年03月31日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世話いらずの花たち♪
    コメント(4)