優しい時間

のんびりぼちぼちと キルト、木目込み、押し絵、吊るし飾りなど作っています。 ガーデニングも大好きで咲いたお花の写真をUPしたいと思います。

塩麹でりんごジャム♪




昨日の事ですが
サンつがるりんごがお安くなっていたので
久しぶりに塩麹でりんごジャムを作りました

サンつがる5個
塩麹でりんごジャム♪

リンゴの皮にはポリフェノールが含まれているそうで
今回は皮ごと煮てみましたまるっ

塩麹でりんごジャム♪

ほんのりピンク色のジャムができましたにっこり

塩麹でりんごジャム♪

ちょっと皮が口に残ったりしますが
そんなには気になりませんウィンク


作り方はこちらに




同じカテゴリー(美味しい物)の記事
アーチのキュウリ♪
アーチのキュウリ♪(2014-08-08 14:55)

新生姜の佃煮♪
新生姜の佃煮♪(2014-07-06 14:41)

キュウリの初なり♪
キュウリの初なり♪(2014-06-05 15:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩麹でりんごジャム♪
    コメント(0)