優しい時間

のんびりぼちぼちと キルト、木目込み、押し絵、吊るし飾りなど作っています。 ガーデニングも大好きで咲いたお花の写真をUPしたいと思います。

ガーデンパークへ...♪



昨日は友達と3人でガーデンパークに行きました

今回は南ゲートから入り、浜名湖が見えるこちら下から歩きましたスタコラ

ガーデンパークへ...♪

パステルカラーの優しい色合いが素敵ですラブ

クレオメいろいろ
ガーデンパークへ...♪

ガーデンパークへ...♪

ガーデンパークへ...♪


ガーデンパークへ...♪

ガーデンパークへ...♪


ガーデンパークへ...♪

大判草 
( 一昨日 プリムラさんのブログ で初めて知りました )
ガーデンパークへ...♪

小判草
ガーデンパークへ...♪

アーティチョーク
ガーデンパークへ...♪

庭園エリアに寄り道

ガーデンパークへ...♪

ガーデンパークへ...♪

ガーデンパークへ...♪

そして花美の庭へ
薔薇のアーチの通り抜けができますまるっ

ガーデンパークへ...♪

ガーデンパークへ...♪

ガーデンパークへ...♪

ガーデンパークへ...♪

なんだろう?うつぎかな?
ガーデンパークへ...♪

花いっぱいの花美の庭は花がら摘みもさぞや大変だろうと思います
本当に手入れが行き届いていて綺麗ですにっこり

花緑アート回廊を回って

この花も?
ガーデンパークへ...♪

ミストにほっとする瞬間です
ガーデンパークへ...♪

ガーデンパークへ...♪

たくさん歩きましたスタコラ
最近ウォーキングをサボっているので
1万歩超えは久しぶりでしたにんまり

次回の花博はフラワーパークの花菖蒲を予定していますニコニコ





同じカテゴリー(浜名湖花博2014)の記事
花菖蒲と紫陽花♪
花菖蒲と紫陽花♪(2014-06-11 15:30)

花菖蒲は...
花菖蒲は...(2014-05-29 15:07)

この記事へのコメント :
しづちゃん
こんばんは~

ガーデンパークの様子!
あのあたりに咲いてるのかなと(笑)
想像しながら散策させていただきました。
たくさんの花のアップありがとうございます^^
花の管理、本当に頭が下がりますね。

大判草!
今年は種から育てて増やそうと
思っています♪

フラワーパークの花菖蒲の記事!
楽しみにしてます^^*

PS:プリムラブログのリンクまで
ありがとうございます~^^
Posted by primura・2primura・2 at 2014年06月01日 01:49
♪ primuraさん

おはようございます♪

ガーデンパークは素敵な花がいっぱいで
たくさん撮りすぎてしまいますね
後で整理するのが大変...(-_-;)

>>>大判草!
今年は種から育てて増やそうと
思っています♪
わぁ~素敵~ 「大判草の子育て日記♪」ぜひブログでご紹介下さい
楽しみです~(*^^)v
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2014年06月01日 10:29
しづちゃん
おはようございます~

「大判草の子育て日記♪」ぜひブログでご紹介下さい
楽しみです~(*^^)v>>>>>
はぃ、カテゴリー!
新規追加作成しちゃいました(笑)
Posted by primura・2primura・2 at 2014年06月02日 06:27
♪primuraさん

カテゴリー「子育て日記♪」goodです(*^^)v
来年は!!
可愛いお花が楽しめて♪
大判がザックザクで♪
ドライにしてアレンジ♪
楽しみですね~(^_-)-☆
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2014年06月02日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンパークへ...♪
    コメント(4)