優しい時間

のんびりぼちぼちと キルト、木目込み、押し絵、吊るし飾りなど作っています。 ガーデニングも大好きで咲いたお花の写真をUPしたいと思います。

ミトン編み終わりました♪


ミトン編み終わりました♪


左右の指も間違える事もなく付いてウィンク

(アップに耐えられませんがおよよ

大きさも揃えて

編み目はグズグズですがわーん

何とか編み終わりました


ミトン編み終わりました♪


本の出来上がり写真と比べてみたら

あれっ 親指の色が...びっくり

まっいいか~ウィンク

ミトン編み終わりました♪


同じカテゴリー(編み物)の記事
編み針ケース♪
編み針ケース♪(2013-04-05 15:14)

ハンドウォーマー♪
ハンドウォーマー♪(2013-02-22 10:48)

この記事へのコメント :
しづちゃん~ 完成おめでと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日からまた寒くなるみたいだから早速使えるねぇ

今度は何作るの~o(^▽^)o
Posted by かいくんばあば at 2013年02月04日 15:01
しずちゃんこんにちは~

ブログ載せてないと思ったら・・・

せっせっ、と編んでいたんですね~

雑誌の見本より、親指ブルーの方がいいね♪

ホント、次回はなにつくるんでしょうか?

楽しみね(^_-)-☆
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2013年02月05日 10:42
✿ かいくんばあばさん

ありがとう~(^^♪
お返事遅くなりましたm(__)m

立春過ぎたけどまだまだ寒い日があるから
使えるかな~?
本当は季節先取りしてもう少し早目に編まないとね(-_-;)

今ね、買い置きした毛糸でハンドウォーマー
編んでるの~
これは今度の冬には間に合うよね(^_-)-☆
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2013年02月05日 16:17
✿ 秋月さん

こんにちは~(^^♪

>>雑誌の見本より、親指ブルーの方がいいね♪
ありがとう~(*^^)v
私も実はそう思っているの~なんてね(#^.^#)
指先が編み終わってうっかりその糸で親指に進んでました(~_~;)

今、ハンドウォーマーを編んでいて
編み終わったらもうそろそろ編み物は
終わりにしようと思っています(*^_^*)

できたらUPするのでまた見てね(^_-)-☆
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2013年02月05日 16:27
出来ましたねーーー♪
素敵ーー^^

北欧の真っ白な世界が目にうかびます

大きさぴったりで見事なヂュオが手を振ってるね(^_^)v(^_^)v

ハンドウォーマーの進み具合はどうですか?
ハンドウォーマーって、指先が開いた手袋っみたいなのかな?
アームウォーマーというのもあるけど、そんなやつかなあ?
ぜったい暖かいしオシャレだと思います

アップ楽しみにしています
Posted by ペッパー at 2013年02月08日 15:40
✿ ペッパーさん

ありがとう~(^^♪

暦の上ではもう春、でも昨日は寒かったので
ちょっとのお出かけにミトンは温かかったです(*^^)v

>>ハンドウォーマーって、指先が開いた手袋っみたいなのかな?
そうそう手袋の指先のないあれです(*^^)v

今編んでいるのは模様編みでチョッとめんどうなのだけど
割合編み進みが速いハンドウォーマーを友達に教わりました
手袋だと外さなきゃいけないので”スマホ”をしてる人に好評のようです
出来上がったらそれも一緒にUPするので
また見て下さいね(^_-)-☆
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2013年02月09日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミトン編み終わりました♪
    コメント(6)