優しい時間

のんびりぼちぼちと キルト、木目込み、押し絵、吊るし飾りなど作っています。 ガーデニングも大好きで咲いたお花の写真をUPしたいと思います。

一つ完成です♪


干支の未(ひつじ) 一つ完成しましたちょき

一つ完成です♪

後姿 お尻が丸くて可愛いでしょ~ラブ

一つ完成です♪



二つ目に取り掛かっていますにっこり

一つ完成です♪




同じカテゴリー(木目込み)の記事
夢よ ♪
夢よ ♪(2014-11-16 15:18)

来年は午年です♪
来年は午年です♪(2013-12-18 15:55)

この記事へのコメント :
か、か、か、かわいいーーーーーい
なんて可愛いんでしょう♡

紅白の梅の花もめちゃくちゃチャーミング♪
ふわふわと優しげな雰囲気がどこかしづちゃんに似てるよ^^
お尻とかも?(笑)

顔の表情もきっと
ちょっとした目の位置とか口のラインとかで変わるのでしょう?
すっごく可愛いですね
もうひとつも楽しみね

わくわくだね
御母様へのしづちゃんの思いがいっぱい詰まってるね^^
Posted by ペッパー at 2014年09月07日 15:23
♪ ペッパーさん

ありがとう~♪

私のお尻こんなに可愛いかったらいいのだけど(^_-)-☆

>>ちょっとした目の位置とか口のラインとかで変わるのでしょう?
やっぱりペッパーさん分かってくれるのね
目の位置が一番緊張する、一度目打ちで穴を開けたらそれで決まり
やり直しできないの~(・_・;)

今年は先生の都合でお稽古日が変わっているので
干支人形が早く完成しそうです(*^^)v
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2014年09月08日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一つ完成です♪
    コメント(2)