優しい時間

のんびりぼちぼちと キルト、木目込み、押し絵、吊るし飾りなど作っています。 ガーデニングも大好きで咲いたお花の写真をUPしたいと思います。

ジグソー二つ完成です♪



私がブログをサボっている間にあせる

母は着々とジグソーパズルを完成させていますまるっ

8月から2点できています




ジグソー二つ完成です♪

「安曇野の里」 500ピース 38cm×53cm




ジグソー二つ完成です♪

「ポンパドール夫人」 750ピース 62cm×45cm




そして今取り掛かっているのは

「麗しのサブリナ」  1000ピースです

ジグソー二つ完成です♪



94歳の母がこんなに頑張っているのだから

私もブログUPやパッチ作品を完成させなければ汗やべー




同じカテゴリー(家族の事)の記事
長男一家の帰省♪♪
長男一家の帰省♪♪(2013-08-24 10:18)

パピヨン完成♪♪
パピヨン完成♪♪(2013-08-16 11:16)

寳書女流展♪
寳書女流展♪(2013-03-18 15:27)

この記事へのコメント :
そうだね~~~

私も!目指せ!しづちゃんのお母さん!!(*^_^*)

干支の木目込み、素敵だったよ~

お尻の方から順番に綺麗な姿になっていったね^^

今年もたくさんお世話になりました

来年はワタクシ、年女でございます

お馬さんのように軽やかに過ごしたいものでございます(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします
Posted by ペッパー at 2013年12月28日 15:21
★ ペッパーさん

ありがとう~(*^_^*)

そうなんだ~ 来年年女なのね

ペッパーさんのイメージは

しなやかに颯爽と走り抜けるサラブレッドね(*^^)v


もう今年も今日を入れてあと3日

こちらこそいろいろお世話になりました

ありがとうね(*^_^*)

サラちゃんと共に良いお年をお迎えくださいね
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2013年12月29日 06:08
素晴らしいですね

ジグゾーパズルはピースの形のちょっとした違いが、瞬時にわかる方が早く作れるようです。画像で認識といえばいいのかな?
私は一つ一つ、これかな~とあてはめては違うと、次にまた別のピースと同じことの繰り返し。
まったく向いていないみたいです。
すぐお手上げになるタイプです

できる方がうらやましい。それにご高齢のお母様。すごいの一言です。
Posted by ロビン at 2014年01月01日 09:39
✿ ロビンさん

あけましておめでとうございます

お返事遅くなってすみませんm(__)m


私はジグソー始めても長続きせず

途中でくずして仕舞い込んでしまうのですが

気に入った絵柄があるとまた買い込んでしまって...(^^ゞ


母は一日に3ピースしか入らない時もあるようですが

それでも毎日こつこつと根気強く続けています

ロビンさんのコメントを母に話したら

とっても喜んでいました(^^♪

ありがとうございました
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2014年01月04日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジグソー二つ完成です♪
    コメント(4)