優しい時間

のんびりぼちぼちと キルト、木目込み、押し絵、吊るし飾りなど作っています。 ガーデニングも大好きで咲いたお花の写真をUPしたいと思います。

我が家にも...♪



我が家にも紫陽花がいろいろ咲いていますにっこり

鉢植えを頂いたり、枝を頂いて挿し木で増やしたりして双葉

我が家の紫陽花は買ったものはありません

毎年同じ顔ぶれで代わり映えしませんが

みんなちゃんと咲いてくれていますOK

我が家にも...♪

我が家にも...♪

我が家にも...♪

我が家にも...♪

我が家にも...♪

我が家にも...♪

我が家にも...♪

我が家にも...♪

我が家にも...♪

我が家にも...♪

我が家にも...♪

鉢植えですが花菖蒲も咲いています
我が家にも...♪




同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
我が家で紅葉狩り♪
我が家で紅葉狩り♪(2014-12-03 14:47)

赤い実と赤い花♪
赤い実と赤い花♪(2014-10-27 10:34)

秋明菊
秋明菊(2014-10-14 15:32)

やっと咲きました♪
やっと咲きました♪(2014-09-12 15:12)

アーチのキュウリ♪
アーチのキュウリ♪(2014-08-08 14:55)

この記事へのコメント :
しづちゃん
こんにちは~

綺麗に咲いてますね~^^
しづちゃんのお気に入りカラーの青色
Posted by primura・2primura・2 at 2014年06月12日 18:17
あら~送信されちゃいました?^^;

紫アジサイも素敵ですねぇ
管理が良いわ~♪
お写真も綺麗ですぅ

フラワーパークの房状の花名
即答不可です(汗)
カラーの葉にも似てるし?
サトイモ科のようでもあるし?
花名わかると良いですね
花博フラワーパークの様子
ありがとうございます~^^♪*
Posted by primura・2primura・2 at 2014年06月12日 18:24
♪ primuraさん

ありがとうございます♪

紫陽花も地植えのはいいのですが
鉢植えは大きくなってきたので植え替えが必要
あまり大きくすると移動が大変になるので悩むところです(^_^;)

フラワーパークの名前が分からないお花
湿地に咲いていたので
そっち方面から調べると分かるかも...
もう一度調べなおしてみますね
ありがとうございました(*^^)v
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2014年06月13日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家にも...♪
    コメント(3)