優しい時間

のんびりぼちぼちと キルト、木目込み、押し絵、吊るし飾りなど作っています。 ガーデニングも大好きで咲いたお花の写真をUPしたいと思います。

喜んでくれるかな♪ 


鳥さんたちのお休み処があまりにみすぼらしいので

新しく作り直してあげましたにっこり


去年の様子です右こちら

喜んでくれるかな♪ 

喜んでくれるかな♪ 


また来てくれるかしら?と思っていたら

早速ヒヨドリが人差し指


喜んでくれるかな♪ 


いつもヒヨドリが先に食べてしまって

メジロが遠慮がちにやって来る頃は

ヒヨドリの食べ残しばっかりで可哀想~わーん


喜んでくれるかな♪ 


同じカテゴリー(うれしい事・楽しい事)の記事
ありがとう♪
ありがとう♪(2014-05-18 16:23)

今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2014-05-15 10:17)

収穫しました♪
収穫しました♪(2013-11-17 15:22)

長男一家の帰省♪♪
長男一家の帰省♪♪(2013-08-24 10:18)

この記事へのコメント :
わー、ちょっとちょっと^^。

威張った感じのヒヨドリも、お目目クリクリのメジロもすごく可愛いね~♪

こうしてみるとオレンジ色って幸せ色だね。

素敵なショットありがとう。
Posted by ペッパー at 2012年12月27日 10:08
☆ ペッパーさん

おはようございます
お返事遅くなりましたm(__)m

メジロがふっくらしてかわいいでしょう~(*^^)v

二羽一緒に来てたのにチャンスを逃がしちゃった(-_-;)

寝室の窓越しで写したんだけど警戒心が強くて
ちょっと影が見えたりカーテンが揺れたりすると逃げちゃうの~(T_T)

三脚据えてのんびりじっくり構えていないとだめかな(#^.^#)
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2012年12月28日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜んでくれるかな♪ 
    コメント(2)