優しい時間

のんびりぼちぼちと キルト、木目込み、押し絵、吊るし飾りなど作っています。 ガーデニングも大好きで咲いたお花の写真をUPしたいと思います。

お宝です...♪


先日、30年来の友達と久しぶりのランチ

(お喋りに夢中で写真撮り忘れました汗

その後も友達の家でお喋りの続きを...ニコニコ


そして帰りに

友達の嫁ぎ先の家の古いタンスに仕舞ってあったと言う

可愛い柄の長襦袢ラブ

お宝です...♪



「何かに使って」と言われて頂いてきましたにっこり


お宝です...♪

お宝です...♪

お宝です...♪

お宝です...♪


年代物ですがとってもきれいに仕舞ってありました

昔の物は色も柄行もほんとうに素晴らしいです

いつかキルトに使えればと思いますが...



ぼんやり眺めているだけで...にんまり




同じカテゴリー(頂き物)の記事
節瓜(ふしうり)
節瓜(ふしうり)(2013-07-22 16:52)

姫立金花かも?
姫立金花かも?(2013-03-06 14:13)

今年も頂きました
今年も頂きました(2012-12-16 15:58)

中国野菜・節瓜
中国野菜・節瓜(2012-08-02 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宝です...♪
    コメント(0)