優しい時間

のんびりぼちぼちと キルト、木目込み、押し絵、吊るし飾りなど作っています。 ガーデニングも大好きで咲いたお花の写真をUPしたいと思います。

花水木♪



庭の花水木が満開になりましたニコニコ

いつもの年より早いような気がします

花も小さいかな?


花水木♪

花水木♪

花水木♪

花水木♪


この花水木は昨年6月の台風4号の強風に倒されましたやべー

幸いにも折れたりせずに根こそぎ倒れただけだったので

今年も花が見られてホッとしていますにっこり


倒れた花水木
花水木♪



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
我が家で紅葉狩り♪
我が家で紅葉狩り♪(2014-12-03 14:47)

赤い実と赤い花♪
赤い実と赤い花♪(2014-10-27 10:34)

秋明菊
秋明菊(2014-10-14 15:32)

やっと咲きました♪
やっと咲きました♪(2014-09-12 15:12)

アーチのキュウリ♪
アーチのキュウリ♪(2014-08-08 14:55)

この記事へのコメント :
あ、ここのハナミジキはやっぱり白だね~~(*^_^*)

台風をのりこえて
見事にたくさんの花をつけてるね!
あ、そうだ、花というのはほんとうはガクなんだっけ?

うちのはピンクなんだけどなんと二つ咲いただけ(>_<)
他の花たちは例年になくたくさん咲いてるんだけどな

わたし、ハナミズキの銀色に輝く幹も好きです♪
Posted by ペッパー at 2013年04月23日 07:59
✿ ペッパーさん

こんにちは~(^^♪
そうなのよ、やっぱり白なの~(^_-)-☆

そうそうハナミズキは真ん中のちっちゃなかたまりが花なのよね(*^^)v

ピンクのハナミズキも可愛いね(*^^)v
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2013年04月23日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花水木♪
    コメント(2)