優しい時間

のんびりぼちぼちと キルト、木目込み、押し絵、吊るし飾りなど作っています。 ガーデニングも大好きで咲いたお花の写真をUPしたいと思います。

まだまだ続くマイブーム♪


カタログ注文した春向きの5本指ソックスが届きました

ずっとはまっている5本指ソックス

可愛いのを見つけるとつい買ってしまいますにっこり



以前の記事はこちら 右



スニーカーソックスも5本指
まだまだ続くマイブーム♪



まだまだ続くマイブーム♪



まだまだ続くマイブーム♪



同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事
TRAD    Mariya Takeuchi
TRAD  Mariya Takeuchi(2014-10-08 14:43)

村岡花子さんの声♪
村岡花子さんの声♪(2014-09-08 15:30)

キルトカレンダー♪
キルトカレンダー♪(2011-09-29 06:32)

クリスマスソング
クリスマスソング(2010-12-25 09:32)

マイブーム
マイブーム(2010-11-23 15:48)

この記事へのコメント :
こんにちは!(^o^)

こんなにかわいい5本指ソックスあるんですね。

             ポンちゃん
Posted by ecoshopgirlsecoshopgirls at 2012年03月23日 15:28
しづちゃ~ん こんにちわ♪

かわいい五本指^^
履き慣れたら普通のソックスは履けない?
↑ ウチの娘も五本指ソックスの愛好者
私はどうも上手に履けない…脱げてしまう
☆⌒(>。≪)
Posted by かいくんばあば at 2012年03月23日 16:06
☆ ポンちゃんさま
コメントありがとうございますm(__)m

いつも5本指ソックスと布ぞうりを愛用しています
可愛い5本指を見ていると一日楽しく過ごせます(*^^)v
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2012年03月24日 05:30
☆ かいくんばあばさん

たまに普通のソックスも履くけど
布ぞうり履いているからやっぱり5本指がいいわ~(*^^)v

あらぁ~ 娘さんも愛用者なのね、嬉しい~(^^♪
友達も5本指にはまっているし~
「5本指同盟」に入らない~ なんてそんなのないけど(^_-)-☆

かいくんばあばさん
私も実はソックスがゆるくなってくると
小指が外れてきたりしているんですよ(^_^;)
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2012年03月24日 05:45
5本指ソックスと布草履♪私も愛用者です。
手放せないですねーーー。

布草履はずっと自分で作ってきたのですが、腰が痛くなりそうでちょっと控えています。

5本指ソックス、しづちゃんのは可愛すぎです♪
わたしもそういう可愛い派になりたいです。
「可愛いソックスをはいているだけで幸せになりそうよね☆」
↑今日のカーネーションのぱくりっぽいけど(笑)
Posted by ペッパー at 2012年03月24日 10:35
☆ ペッパーさん

布草履 自分で作っちゃうなんてすご~い
さすがペッパーさんね(^_-)-☆

布草履作るのはけっこう大変そうですね
お安く分けてくれる方がいるので助かっています(^^♪

女優の松原智恵子さんが以前TVで愛用の5本指ソックスを
並べて見せていた中に同じのがいくつかありましたよ
家の中だったらどんなに可愛いのでも大丈夫よ(*^^)v

うんうん 私も同じ気持ち
昨日の「カーネーション」泣けちゃったね(T_T)
Posted by しづちゃん at 2012年03月25日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ続くマイブーム♪
    コメント(6)