優しい時間

のんびりぼちぼちと キルト、木目込み、押し絵、吊るし飾りなど作っています。 ガーデニングも大好きで咲いたお花の写真をUPしたいと思います。

オダマキ


フリフリの可愛い西洋オダマキが咲いています


こぼれ種で増えて今年はたくさん咲きましたニコニコ


オダマキ



オダマキ





こちらはミヤマオダマキです

ちょっとピンボケ汗


オダマキ



オダマキ










同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
我が家で紅葉狩り♪
我が家で紅葉狩り♪(2014-12-03 14:47)

赤い実と赤い花♪
赤い実と赤い花♪(2014-10-27 10:34)

秋明菊
秋明菊(2014-10-14 15:32)

やっと咲きました♪
やっと咲きました♪(2014-09-12 15:12)

アーチのキュウリ♪
アーチのキュウリ♪(2014-08-08 14:55)

この記事へのコメント :
こんばんは~☆

しづちゃ~ん
御無沙汰してます

☆☆☆ブログ二年生おめでとぅございます~
これからも作品・お花のアップ楽しみにしてます~^^☆☆☆

ガーデンパーク♪
見応えありますね^^
プリムラも行く予定でしたが・・・
しづちゃんの素敵な綺麗なお写真で
満足しました^^
ありがとぅね^^

西洋オダマキ♪
色がはっきりしてて、とっても綺麗ですね^^
こぼれ種で増えてうらやましいわ~(*^_^*)
Posted by primuraprimura at 2011年05月04日 20:32
purimuraさま✿ こんにちは♪

プリムラさんの優しいコメントに励まされて
おかげさまで何とか一年過ごす事ができました
ありがとうございますm(__)m

もうすぐガーデンパークも薔薇や睡蓮が咲き始めます
これから楽しみがいっぱいですね*^。^*)

このフリフリのオダマキはとても丈夫で手間いらずで
どんどん増えていきますよ(^_-)-☆
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2011年05月05日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オダマキ
    コメント(2)